てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › ななちゃん誕生(^O^)/

2010年12月16日

ななちゃん誕生(^O^)/

 大変、御無沙汰してました。すみませんm(__)m

 実は、10月26日火曜日 午前3時27分 だいちゃんの妹が生まれました。

 体重 3045g 身長 50.5cm 元気な女の子キラキラ ニコニコ
 
 名前は、『菜々花(ななか)』ですハート

 ついこの間まで、赤ちゃんだった、だいちゃんもお兄ちゃんぶりを発揮・・・

 ななちゃんが泣くと「ななちゃん!泣かんの。。。」と傍に飛んで行きます。

                  生まれて6日目のななちゃんとだいちゃん
                               下 
ななちゃん誕生(^O^)/

             次回また、だいちゃんとななちゃんの成長ぶりをご報告しますねピース


住宅リフォーム・ケアリフォーム のお問い合わせは、(有)建水へ  

   


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 11:48│Comments(0)だいちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。