てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › だいちゃん、1歳6ヵ月になりました(*^^)v

2010年07月06日

だいちゃん、1歳6ヵ月になりました(*^^)v

  またまた、だいちゃん登場ですニコニコ

早いものです、だいちゃん今日で1歳6カ月になりますびっくり!!

だいちゃん、1歳6ヵ月になりました(*^^)v


              カメラを向けると言われなくても、はい!ポーズ!!
      
                最近は、お父さん、お母さんの言うこともよくわかり、

                   お手伝いもできるようになりましたコレ!キラキラ 


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 17:29│Comments(0)だいちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。