2010年01月06日

お誕生日

   だいちゃん、一歳のおたんじょうびおめでとう\(^o^)/

お誕生日

                   上 おめかし、だいちゃん(*^_^*)

お誕生日 

左 NHKの”おかあさんといっしょ”と”アルゴリズム体操”

   が大好きな、だいちゃん。。。

   今、テレビに夢中です キョロキョロ







            だいちゃん、公園デビューですびっくり
お誕生日

  
 
        最近、よちよちと歩けるようになり、
       歩くことが楽しい様ですニコニコ  右







お誕生日 



左 だいちゃんは、愛犬のラムとだいのなかよし シーサーオスニコニコ




  スクスクと、
                                          
     元気に大きくなぁ~れ!(^^)!キラキラ 
 






    住宅リフォーム・ケアリフォーム のお問い合わせは、(有)建水へ  


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 02:30│Comments(1)だいちゃん
この記事へのコメント
ミヤギ様おげんきですか??
「だいちゃん」はかわいいですね!
てっきりご家族の一員だと思っていたら、姪っ子さんの子供さん・・・
良かったです~w もう少しで間違えて表現するところでした(笑)
まさかね!そんなにお若いのに・・少し早いなぁ~と。。

本日届いたTOTOの「EXORESS」にミヤギ様の記事が載っていたんです!
すごいですね!
活躍されていますね!

初めての「吹雪」にもめげず頑張ってくださいね!
Posted by やだもん at 2010年01月07日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。