てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › だいちゃん、おゆうぎ会

2009年12月12日

だいちゃん、おゆうぎ会

 今日は、だいちゃんの保育園の”おゆうぎ会”でした。

 我らが、だいちゃんは、天使の役です!

だいちゃん、おゆうぎ会
左 前日のだいちゃん・・・

『あしたのおゆうぎかい、うまくできるかなぁ~ガ-ン









だいちゃん、おゆうぎ会
        おゆうぎ会が終わって・・・右



『じょうずに、できたよニコニコ


『ぼくの、いいとこ、                                   撮ってくれたかなぁ~はてな




 


         おゆうぎ会の様子は、ばっちり、ビデオに撮りましたよ(^O^)/

     住宅リフォーム・ケアリフォーム のお問い合わせは、(有)建水へ  


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 21:23│Comments(1)だいちゃん
この記事へのコメント
だぃちゃんカヮィイね~(≧∇≦)

ビデオ見たいッ↑☆(^w^)

お母さん体大丈夫なん? 無理せんどきーョ(ρ_;)
Posted by さと☆ at 2009年12月13日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。