てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › だいちゃん、1歳2ヵ月

2010年03月06日

だいちゃん、1歳2ヵ月

 ~~ 3月6日、今日で1歳2ヵ月になりました(^O^)/ ~~

だいちゃん、1歳2ヵ月



愛犬のラムと仲良く、ハイ、チーズシーサーオスおすまし







だいちゃん、1歳2ヵ月



こども館に行きました。

   だいちゃん、おおはしゃぎ!!

           とても、楽しそうでした
ニコニコ











だいちゃん、1歳2ヵ月




なんでも、好き嫌いなく、
        よく食べるだいちゃん。

でも、食べたあと食事は、
    いつも顔や廻りが汗
        スゴイことに。。。ガ-ン








だいちゃん、1歳2ヵ月



寝る前は、鏡をみながら、
  ハミガキもガンバッテます
コレ!



やっと生えてきた歯だもんねキラキラ 
      大切にしなくちゃね!!








だいちゃん、1歳2ヵ月

だいちゃん、日々成長しています(^^)/



住宅リフォーム・ケアリフォーム のお問い合わせは、(有)建水へ  


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 19:04│Comments(0)だいちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。