てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › だいご&ななか(*^_^*)

2011年01月20日

だいご&ななか(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

今日もだいちゃん、ななちゃんの様子のご紹介ですチェリー

だいちゃんは妹のななちゃんが大好き (ななちゃん1カ月)

だいご&ななか(*^_^*)

                     2カ月頃のななちゃんだいご&ななか(*^_^*)












 だいちゃんは自分の指を吸いながらななちゃんをヨシヨシしています(~_~メ)
  


ななちゃん。。。3カ月
だいご&ななか(*^_^*)だいご&ななか(*^_^*)















                    だいご 2歳 ハート ななか 3カ月
だいご&ななか(*^_^*)


月日が経つの早いものですね。

だいちゃんが生まれたころからブログを更新して早2年。。。

だいちゃんも2歳になり、妹のななちゃんも生まれて3カ月。。。

ふたりの成長ぶりをこれからも綴っていきたいと思います
ニコニコ


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 17:32│Comments(0)だいちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。