てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › お祭り › 那覇祭り!

2009年10月12日

那覇祭り!

昨日、国際通りで行われていた旗頭パレードを見に行きましたエイサー

那覇祭り!



実は、うちの会社の金城さんが久米町の旗頭で参加してたんですニコニコ
それで、応援に!!那覇祭り!



 副実行委員長で頑張ってます(^.^)/~~~   


   ちょっとビールジョッキ休憩OK





左が、金城さんですキラキラ 右は、杉原さん(^O^)/
那覇祭り!


杉原さんは、今年の春、福岡県から久米町に単身赴任して来られたそうです。
”いちゃりばちょーうでい”精神の金城さんの誘いで、実行委員に。。。キラキラ 

杉原さん、おつかれ様でしたニコニコ

金城さんの口癖です!
        愛とは、あたえるもの!

        恋とはときめくもの!      

        仕事とは、ひらめくもの!

        人生とは、いただいたもの!

               とても、いい上司です\(^o^)/



              住まいのリフォーム のことなら(有)建水へ



Posted by けんすい!(^^)! at 23:38│Comments(0)お祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。