てぃーだブログ › けんすい!(^^)!スタッフのあれこれ › だいちゃん › はじめまして!(^^)!

2009年10月04日

はじめまして!(^^)!

こんにちは、建水のミヤギですニコニコ
今日から、ブログを始めますピカピカ
記念すべき第1回目は、私の愛するだいごくんをご紹介しますハート
はじめまして!(^^)!








平成21年1月6日生まれ!
私の姪っ子の赤ちゃん。。。生後1カ月ニコ





生後3カ月。。。ポニョと眠るだいちゃん眠る 
だいちゃんの寝顔は、みんなを幸せにしてくれますハート
はじめまして!(^^)!



はじめまして!(^^)!
生後5カ月。。。まんまる太っただいちゃん!ちなみにお母さんの母乳だけです
とってもいい笑顔でしょニコニコ


はじめまして!(^^)!








今のだいちゃんです!
私は、今、だいちゃんに夢中ですハートハート
(親バカならぬバババカです汗


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
だいご&ななか(*^_^*)
だいご&ななか(*^_^*)(2011-01-20 17:32)

だいちゃん(^O^)/
だいちゃん(^O^)/(2010-06-20 11:51)


Posted by けんすい!(^^)! at 11:18│Comments(1)だいちゃん
この記事へのコメント
ダィゴめちゃカヮィイねー( ̄∀ ̄)☆

メロめろゃネッ♪

ブログ頑張って更新してネッ↑↑
Posted by さと☆ at 2009年10月05日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。