だいご&ななか(*^_^*)

けんすい!(^^)!

2011年01月20日 17:32

こんにちは(^O^)/

今日もだいちゃん、ななちゃんの様子のご紹介です

だいちゃんは妹のななちゃんが大好き (ななちゃん1カ月)



                     2カ月頃のななちゃん












 だいちゃんは自分の指を吸いながらななちゃんをヨシヨシしています(~_~メ)
  


ななちゃん。。。3カ月
















                    だいご 2歳  ななか 3カ月



月日が経つの早いものですね。

だいちゃんが生まれたころからブログを更新して早2年。。。

だいちゃんも2歳になり、妹のななちゃんも生まれて3カ月。。。

ふたりの成長ぶりをこれからも綴っていきたいと思います

関連記事